SSブログ

別れを告げるほしみ。 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

大阪のゲネで、舞台奥の隙間から撮影してしまいました。
こんな表情をしていたとは……!!

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

okkachann

この写真を見ただけで、ステージを思い出し涙が出ました。
2回目のほしみはすごかった。
あいちゃんの頑張りが、素直に頷けました。
by okkachann (2007-08-14 14:13) 

kokko

胸がいっぱいになりました。
3枚の写真に、家族への思いがつまっていますね。
素敵な写真をありがとうございます!
by kokko (2007-08-14 20:13) 

さんろ

このシーンのあいちゃん、この表情を想像できる背中でした。

あーだめだ、また涙が。。。。。
by さんろ (2007-08-15 13:18) 

綾音

大千秋楽、おめでとうございます。私は、携帯でしかブログが読めません。最近はなかなか更新されないようなので、ブログリーダー正式公開版の更新、宜しくお願いします。
by 綾音 (2007-08-16 10:48) 

三太丸

去年のサマーツアー「雨と夢のあとに」での福田麻友子ちゃんの一粒の涙や「カレッジ」の高部あいちゃんのこの表情、舞台からは後ろ姿しか見えないのですが、役者さんの作品、役への思い入れってすごく素敵だなって感じます。そして、そんな姿を間近で見られる加藤さんってうらやましいです!
by 三太丸 (2007-08-19 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。