SSブログ

驚異的に美しい、シアターBRAVA! [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

今日は、「場当たり」と呼ばれるテクニカル・リハーサルをやっていました。
 
東京公演のサンシャイン劇場よりも、はるかに舞台の天井が高い、大阪公演会場・イオン化粧品シアターBRAVA!。
ラストシーンのあまりの美しさに、本当は定位置でサウンドチェックをしていなければならない僕も、ついつい前の方の席に移動してシャッターを切り続けてしまいました。

 
舞台だけではなく、客席も光に包まれる、心がざばざば洗われてしまうような感覚を覚えるこのシーン。
今回を見のがしたら、次はまた、いつになるかわかりませんよ。
 
僕の写真でこんなに美しいのですから、ナマは、何千倍もの美しさです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ほわ

一枚目の写真、まるで虹がかかったような感じになっていて
とても綺麗です!ほしみの気持ちが出ているようですねー!
思い出し泣きしてしまいます(>△<)
by ほわ (2007-08-09 08:51) 

くまてる

光のシャワーを浴びている感覚に陥りますよね。
この光に包まれた瞬間が大好きです。
あと何回包まれるんだろう。。。
by くまてる (2007-08-10 08:17) 

はつき

本当に奇麗ですね!!
大阪まで観に行きたくなります。

東京でもこれぐらい天井が高ければいいのに……
by はつき (2007-08-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。