SSブログ

幽霊じゃないんです。 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』の登場人物のうち、幽霊の人たちの衣裳は白と黒なんです。
なんですが、看護師役の渡邊安理は幽霊じゃないのに、白衣は白。間違えられちゃいけない、ってことで、こっそりポケットに赤いペンとかが入っているんです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

azk

ピンクとか青のナース服にするという手は?
by azk (2007-07-23 11:09) 

加藤昌史

そこは演出家のこだわりなのではないでしょうか。
by 加藤昌史 (2007-07-23 11:43) 

あんぱんまん

なるほどっ!
カラー白衣(←何か矛盾した言葉のような…)の上に
白いエプロン・予防衣(またはその逆)という手もありますが
(↑実際、病医院でも良く見かけます)
そこがこだわりなんですね。

実際の看護師さんも、すごく可愛いペンやハサミ、カラフルな駆血帯を
ポケットからのぞかせている方が多いですし。
by あんぱんまん (2007-07-24 08:25) 

かず

ネタバレブログ、もっともっと更新して欲しいです。
とくに、今回のカレッジ~は、舞台上での演技の
シーンが全然ないので、寂しいです。

更新、楽しみにしてます。
by かず (2007-08-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。