SSブログ

「美汐が兄に向かってラジオで呼びかけるシーン」 [少年ラヂオ]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
KOMSさんからのリクエスト。
「美汐が兄に向かってラジオで呼びかけるシーン。」
 
……これがですねぇ。
たっくさん撮っているのですが、意外に「コレっ!!」というのが撮れなかったのです。
なぜならば、もう、めちゃめちゃ感情が高ぶっているシーンなので、あの美人の岡内の顔が、もったいないことになってしまった写真ばかりだったのです。
いえ、こういうことは、実は珍しくなくて。
芝居を観ていると、動きというか流れで、すんごい素敵な表情に見えるのにもかかわらず、その一瞬だけを切り取る「写真」というものになると、意外なことに美しくない、なんてことが、しょっちゅうあるのです。
何本か前に載せた畑中の表情もそうかもしれませんが。
で、男優の場合は、ある程度崩れた顔でも「かっちょいーっ!!」と思うのですが、女優の場合は、僕がよくても、本人がイヤ、と思うような写真は人前に出したくないのです。
 
そんなことで、悩みに悩んで選んだのはこちら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。