SSブログ

「北斗が雨ちゃんを観覧車の前で見送るところ」 [雨と夢のあとに]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
つっちーさんからのリクエスト。
「雨夢の北斗が雨ちゃんを観覧車で見送るところです。どうにかしたいけど、どうにも出来なく、歯がゆくなって、北斗が”くそっっっ!”と地面に向かって言っている瞬間のシーンが良いです。(泣きそうでした)」

……ありました。
が、照明が当たっていない場所での芝居だったので、かなり厳しい撮影ではありました。
 
(1)「くそーっ!!」の前。(東京公演ゲネプロ)

 
(2)後。(大阪公演ゲネプロ)

……この写真は、僕としては、超カッコよく撮れたと思って畑中にプリントして渡したくらいなのですが、本人は「ヘンなカオ撮んないでくださいよーっ!!」と言ってました。
へんじゃないっ!!
僕は今、この写真をレタッチしながら、思い出し泣きしてしまっていました……。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

くまてる

この写真すごく好きです。
見ているだけで、去年の夏にタイムスリップしちゃいました。
涙。。。
by くまてる (2007-06-12 08:11) 

さくらもち

わぁ~!
私も涙が。。。
ほっくんかっこいい~v
by さくらもち (2007-06-12 13:03) 

つっちー

加藤さんありがとうございます。
(めちゃめちゃ忙しい時に、、、うれしいですが、加藤さんのお体が心配です。)

このシーンがあるからこそ、その後の、観覧車のシーンが、涙が溢れてみえなくなる・・・・(ぢゃ、だめじゃないですか。。。)と思います。
泣けてきます。

鏡とか動画しか見たことがない本人って、動きのある写真って、(「これ、自分?」って、)受け入れにくいものですよね。
劇と重なって見える、我々には、とてもかっこいい姿だと思うのですが。
by つっちー (2007-06-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。