SSブログ

「筑紫野がクライスラーを背負って階段を上るところ」 [少年ラヂオ]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鉄心さんからのリクエスト
「少年ラヂオで筑紫野がクライスラーを背負って階段を上る写真があったら見たいですね」
 
……いやぁ、探しました。福岡、神戸、東京、と、3会場の場当たりとゲネプロの写真を見たのですが、無いんです。で、気づいたのですが(←遅いわっ!!)、筑紫野が背負ったのは金之助だけで、クライスラーは背負っていないんです。
つい、キャラメルボックスSNS「Caramelland」の僕の日記で、メンバーの皆さんに質問してしまいました(←劇団内でなんとかしろっ!!)。
 
※Caramellandについては、こちらから!!
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2007-05-24
 
そういうわけで、「筑紫野が金之助を背負ったところ」なら見つかりましたので、どうぞっ!!
……なぜか、階段を上っているところの写真はありませんでした……。たぶん、その直後に舞台の反対側でイネが電話をするシーンがあって、階段を捨ててそっちに行ってしまっていたんだと思います、3回とも……。そのあたりが、僕、プロじゃないんですね……。きっと、伊東さんは撮ってます。

 
そして、せっかく名前が出たので、オマケ。
「クライスラーが、『あたごやまっ?!』と叫んで突然起きるところ」。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

紫翠

そぉーかぁ、金之助だったんですね。クロノスと逆ですね
by 紫翠 (2007-06-06 02:47) 

かなこ

勘違いされてる方結構いらっしゃいますよね~なんでだろ?
個人的に『あたごやまっ?!』の写真が嬉しいです♪
公演中の大牟田の写真は、あたり!を頂きましたが、実は『誘拐されたのかも!!』のシーンだったのかなぁ、と最近DVDを観て思いました。
by かなこ (2007-06-06 21:05) 

雪んこ

最強戦士、筑紫野さん☆
丁度背負うところですかね?
素敵です。
後ろの明智さんの表情もいいですね。
by 雪んこ (2007-06-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。