SSブログ

「多田直人の誕生日の、3ショット」 [少年ラヂオ]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちんじゅうさんからのリクエストです。
「「加藤の今日。」ブログの多田さんの誕生日 http://blog.so-net. ne.jp/caramelbox-kat o/2006-12-17
小多田さん一人だけ手足のみなんですが、3ショットがあったらものすごく見たいです!!!」

……あの日は、客席の隅から撮っていたので、3ショットの綺麗なのは撮れなかったのですよね……。
小多田が写っているとしたら、コレ。

 
ゲネプロで撮ったヤツでの3ショットは、コレ。

……実は、前説、まともに撮ってなかったんですね、僕……。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ちんじゅう

やっほい!
ありがとうございます!!
ぶっちゃけ、前説が一番おもし(げふん げふん

本当にありがとうございます!(≧▽≦)
明日もニタニタしてしまいそうですwww

っていうか、机の上にそんな小道具が?!
by ちんじゅう (2007-06-06 01:44) 

があ

「少年ラヂオ」は前説が普段の公演とは違っていたので、正直なところ前説から通して一つの作品として観たいなぁと今でも思っています。
CaramelBoxTVでもさすがに前説は放送されなかったしなぁ。
by があ (2007-06-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。