SSブログ

「振り返った瞬間、カムパネルラが消えているのに気づいたジョバンニ」 [賢治島探検記]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
 
とっくに締め切りを過ぎているのに全く何の発表もしていなかったお詫びに、ご応募くださった皆様のリクエストに、コメントをくださった順番に全部お応えしていこうと思います。
 
ただし、全部のショットがあるわけではありませんので、あくまでも「できうるかぎり」で。
賞品の発送は、全員のリクエストにお応えしてから、ということでよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
架乃さんからのリクエスト。
「振り返った瞬間、カムパネルラが消えているのに気づいたジョバンニ」。
……残念ながら、そこは僕は撮れていませんでした。申し訳ありません。
 
『賢治島探検記』は、たった1回のゲネプロ。
しかも、初めて撮るシアターモリエール。普段、中劇場の明るい照明の中でしか撮ったことがなかった僕は、もう、散々でした……。

……これが、精一杯でした……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。