SSブログ

鯉之丞の極秘技!! [まつさをな]

神戸公演が終わりました。
ということは、『まつさをな』が終ってしまいました。
粟根さんと過ごしていた日々が、これまた楽しかったのですが、今公演の途中で始まったキャラメルボックスSNS「Caramelland」が、想像を超えて楽しくて、たくさんたくさんいろんなお客さんと劇場で直接お話をするきっかけになったりしました。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2007-05-24

そんななか、「鯉之丞の、“焼き豚”っていう技の写真をお願いします」と言われました。
……むちゃゆーなっつーの……。
 
 


 
はい。
これは、粟根さんが札幌でとある札幌のスターに連れて行ってもらった焼肉屋さんで撮った、という写真ですな。札幌でも鯉之丞はこの芸をやっていたようです。
 
そして、神戸の鉄板焼ステーキ屋さん「吟」でも、鯉之丞は鉄板の上でこの芸をやってくれました。

 
火のあるところには必ず鯉之丞は現れます。
是非、火を見かけたら「鯉之丞っ!!」と心の中で叫んでみてください!!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 13

さくら

爆笑!
わざわざありがとうございます、加藤さん(笑)
いやぁ、すごい技なんですねー(笑)
by さくら (2007-05-27 18:51) 

みず

「焼き豚!!」というセリフが出てくるまで、
鯉之丞さんが誰なのか、全然わかりませんでした!!
4年前からずっとキャラメルを見てるのに、
「あれっこんな役者さん知らないよ?!」って思って。
すずめさんのことも「こんなベテランの役者さんいらっしゃったっけ?」と思って、
久保田さんと気づくのに数十秒かかったので、
あのシーンは、頭の中が忙しく動きました。
…あんなに別人になってしまうなんて、舞台の役者さんってすごいなぁ…
と、改めて思ったのでした。
by みず (2007-05-27 19:06) 

加藤さん、お疲れさまです。
更新ありがとうございます。
SNSでも、たくさん遊んで頂いて(笑)しかも携帯からでも楽々なんで助かります!今も携帯からなんですよ。
by (2007-05-27 19:09) 

juri

最高~!!
次に吟で食べるときには、鯉之丞さんが、混ざっていないか確認してから
食べるようにします(爆笑)
by juri (2007-05-27 19:29) 

nanayo

これがあの一座のトリを飾る演目かー。
なるほどー。
by nanayo (2007-05-27 21:31) 

こーすけ。N

吟で、筒井君が食べられるのかぁ~~

気をつけよっと(爆)
by こーすけ。N (2007-05-27 22:46) 

ハワイアンクラッシャー

ネタバレ写真アップということで来てみたらこの写真・・
面白過ぎるのでゆるします!(笑)みなさまお疲れ様でした!
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-27 23:10) 

ヘルパー(コレステロール)T細胞

「まつさをな~七つの炭火と一匹の豚~」

え?座布団没収ですか?そんな殺生な・・・。
by ヘルパー(コレステロール)T細胞 (2007-05-27 23:45) 

coo

舞台観た時からちらっと「見てみたい」とは思いましたが、本当にこの技が載るとは・・・
思わず吹きました。
脱帽です(笑)
by coo (2007-05-28 00:43) 

masugi

もともと筒井さんのことは気になっていたのですが、
今回の鯉之丞で、完全にファンになりました~。
燃えてますね~。こんがりと(笑)。
by masugi (2007-05-28 10:24) 

加藤さん、素敵な写真をありがとうございます(笑)。
なんだか、見れば見るほど笑いがこみ上げてきますね。

鯉之丞、さすがです。
by (2007-05-28 23:49) 

素晴らしいです!!!

どうせなら、出来上がったチャーシューも・・・(笑)
by (2007-05-29 23:17) 

reiharu

いろんな意味で、肉旨そうです。
by reiharu (2007-05-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。