SSブログ

★伊東和則写真館★『まつさをな』が、終る。 [まつさをな]

あと5回。
もう、啓一郎と、千鶴と、そしてみんなと、会えなくなります。
次に再演されたとしても、最短でも5年後。そして、きっとこのキャストではなくなります。
直前の『サボテンの花』との2本連続公演だったからこそできたこのカンパニー。
「できた!」と思った、東京公演の初日。
しかし、恐るべきことに、そこからまた、サポーターの力を借りて進化を続けた『まつさをな』。
もう、迷いはありません。あるのは、名残惜しさばかり。
ホームグラウンド・神戸で迎えるツアー大千秋楽まで、あとわずかです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

chucky

本日見て参りました。
しょっちょくに言って(関西人は聞き逃さずすかさず突っ込みを入れるのが性です。)
殺陣が大迫力で、かっこ良かったですね。
ほんとに残りわずか。
最後まで、ケガのないように突っ走ってください。
by chucky (2007-05-23 23:54) 

ヘルパーT細胞

今日観てきました
まだ魅せられてます

よしこ
by ヘルパーT細胞 (2007-05-26 01:50) 

東京千秋楽の映像をもう一度観てみました。
福岡公演とくらべると、あんなところもこんなところも進化しているのですね。
神戸ではもっと進化しているんだろうな~?

神戸公演観たかったな~♪
by (2007-05-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸公演初日開く!!鯉之丞の極秘技!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。