SSブログ

極秘情報っ!! [サボテンの花]

本日千秋楽、なんとっ!!
コングさんが、オープニングの曲で思いっきり歌詞を間違えましたぁぁぁっ!!
稽古から含めて、初めての出来事に一同、踊りながら騒然!!
ただ、初めて観にいらしてくだった方には絶対にわからないような間違え方、というか、リカバリーのしかたをしてしまったところに僕は逆に感動すら覚えましたっ!!

「うぉぉぉぉぉっ!!次の音楽劇で雪辱を果すぅぅっ!!」と、もう次の音楽劇への出演を志願してきたコングさんっ!!
そんなコングさんの次回作はっ!!

リリパットアーミーII『夜の姉妹』!!
……えっ……?!右下のは……?!

きゃぁぁぁぁぁっ!!

■詳しくはっ!!……玉造小劇店ホームページ
http://homepage3.nifty.com/tama-sho/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

yueyuekotoha

オープニングの歌では、大好きな菅野さんが目の前で踊っていたので、コングさんの歌詞間違いに気付きませんでした・・・。笑
歌詞全部知ってるのに・・・。
by yueyuekotoha (2007-04-02 18:49) 

みに

やはりそうでしたか~。
聴きながら、「あれっ?春と夏って同じだったっけ?」って思いました。
歌を止めないところに感心しつつ、カーテンコールで歌い直したりしないかな~って、秘かに期待してました (^^ゞ
by みに (2007-04-02 19:00) 

佳乃のパパ

本日届いた玉小の会報でここのことが書いてありました。
by 佳乃のパパ (2007-04-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。