SSブログ

なんと、アレはこうなっていたっ!! [サボテンの花]

役者ブログで岡田さつき、こと、ももこがアップしておりましたが。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-actor/2007-03-28
あの「壁新聞」の一部は、日替わりだったのです!!
 
で、今日、アプルに言ったときに貼ってあったのはコレっ!!
なにがなんだかよくわかりませんが、まぁ、とりあえず、超ネタ、って感じなのでしょう(←わけわしらんわっ!!)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

TOTORO

東葉勝田台、いいところですよ。都心にも通勤圏内です。空気もいいし。始発駅なので、座って行けます(でも電車代はめちゃくちゃ高い)。ずっと住んでいるけど、話題に出た!と思ったら遠いとバッサリ(泣)。
広いところに住めますよ~。多田君、お待ちしてます~。
by TOTORO (2007-03-28 22:59) 

yukinko

『菅野君』はクラスの女子に面倒を見てもらっているんですね(笑)
青山さんと井上さんでは手に負えなかったということでしょうか…
ネタはどなたが考えるんでしょうか??
観劇時には日替わりとは気づかなかったです><
by yukinko (2007-03-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。