SSブログ

アップ付き!!カーテンコール版「ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン」!! [サボテンの花]

終りましたっ!!大阪公演っ!!
ほんとにほんとに楽しかった千秋楽っ!!
菅野のだらだらなご挨拶(←本人はいたって真剣)もなんとかかんとかうまくいって、大盛り上がりで終えることができました。

そんなわけで、大阪公演千秋楽を記念して、もう一発「ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン」のムービーをどうぞっ!!
……もう、いくつ同じ曲のムービーを載せれば気が済むんだ、加藤昌史っ?!
だって、好きなんだもーーんっ!!
というわけで、場当たりでアップを僕が、ゲネプロで2階席から「引き」を仲村和生が、それぞれ撮影したものを、CaramelBoxTVディレクターの庄村君が編集してくれたうえに歌詞のテロップまで乗せてくれたど迫力のムービーですっ!!
どうぞっ!!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 10

juri

これだけ見たらもう一緒に踊れます・・・
がっ!大阪終わってしまいました(涙)
残念!!
これから見に行く方、私の分も踊ってください!!!
by juri (2007-03-06 23:13) 

nanayo

大阪千秋楽おめでとうございます!
今回の大阪公演はほんとにあっという間だった気がします。
日曜日に一度観にいっただけで、「ナッシング・・・・」の曲はもう耳にしっかり
残っちゃってますよー。
by nanayo (2007-03-07 00:12) 

あーりー

この曲は恐ろしいですよね~…
もう観劇してから3日くらい経ってるのにず~っと頭の中で流れて離れないですもん…
事あるごとに「ナッシングベンチャ~ナッシングウィン!!」って口ずさんでしまうウチ…
しばらく離れそうにありません^^

最後になりましたが大阪公演お疲れ様でした!
東京公演も皆様が怪我なく無事に楽日を迎えられますようにお祈りしております!
by あーりー (2007-03-07 00:39) 

まなひ

まだ観ていませんが、約束を破り入室!

「ナッシングベンチャ~ナッシングウィン!!」物凄く元気の出る歌です。東京公演で踊るぞ!!
by まなひ (2007-03-07 10:13) 

ぼん

大阪公演千秋楽、観に行きました〜。

ヒセッド!
ナッシンヴェンチャ〜ナッシンウィン♪

いまも口ずさんでしまうほど楽しかったです!
一言挨拶や三本締め(&その後)も場内爆笑でした。

東京公演もお身体に気をつけて頑張ってください。
by ぼん (2007-03-07 16:21) 

まさくん

大阪公演千秋楽を迎えたんですね~~。お疲れさまでした。

東京公演も楽しみです。3月30日に行く予定です。
by まさくん (2007-03-07 18:51) 

みず

1度めの観劇の後は、ついつい口ずさんでいました。

そして、2度めの観劇の後は、
ついつい、振りを付けながら歌ってしまします。

恐るべし、この曲のパワー…ですね。
by みず (2007-03-09 22:41) 

清水一雄

ナッシングベンチャ〜ナッシングウィン♪
みなさんに喜んでいただき嬉しいです♪
これも成井さんの歌詞と役者さん達とみなさまのパーワーがあってのものなんですね〜♪
映像観ていてとっても楽しくなっちゃいました!僕も東京公演で振りを付けながら歌ってみたいです(笑)
by 清水一雄 (2007-03-10 09:33) 

みつは

清水さんですね!
私も観劇後、この曲が頭の中で鳴り響いてます!!!!
ホント素敵な曲です。
ぜひぜひ東京公演では皆さんと一緒に踊ってくださ~い。
by みつは (2007-03-10 12:57) 

清水一雄

みつはさん
ありがとう♪そう言っていただけてうれしいです。
東京公演がたのしみたのしみ♪
by 清水一雄 (2007-03-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。