SSブログ

大内厚雄プロデュース『Blue』集中更新!! [Blue]

昨日の11日、初日を迎えた『Blue』。
初日祝いで飲んでいて、ネタバレブログにどんな写真を載せるかチェックしてもらおうか、と思っていたら大内から「たった4日ですからねぇ」と言われてはっと気づきました。
あらまーっ。
そんなわけで、終わる前に一気に『Blue』の写真を載せていきたいと思いますっ!!

 
群舞、といっても3人。
しかし、「舞台と客席」の距離が数cm、という至近距離ではじける生命力に圧倒される瞬間です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

まなひ

とっても濃密な40分でした。

言葉はなくとも伝わってくるものが多くて。じ~んとしました。

たった4日間なんてもったいない。

カーテンコール中に後方から「カシャ」と言う音が聞こえて
「誰だー写真を取っている奴は!!」と思って思いっきり振り向いてむると加藤さんでした(笑)あの場にいた全員が振り向いていて可笑しかったです。
ごめんなさい。思いっきり睨み付けました。m(_ _)m
by まなひ (2007-01-12 15:22) 

製作所

本日観賞。とても感激しました!
本当にどこを切りとっても絵になる感じで、あと2日ですが
ネタバレブログ楽しみです。指からめるシーンみたいです・・

この公演、是非是非DVD化して欲しいですっ
by 製作所 (2007-01-12 22:03) 

くまてる

あまりの近さにビックリ!
息遣いから、足音、表情まで今までにない感じでした。

ちなみにオススメの席は、離れ小島の花道横です。
かなり表情が間近で見えます。

加藤さんにリクエストです。
加藤さん絶賛の大内さんカッコよい背中のシーンを載せて下さい。
by くまてる (2007-01-13 08:30) 

れいはる

写真すばらしいです。裸足でダンスをする人は信頼できますね。
by れいはる (2007-01-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。