SSブログ

大内厚雄プロデュース ストーリー・ダンス・パフォーマンス『Blue』 [Blue]

9日(火)、株式会社ネビュラプロジェクトが新中野に引っ越してきて初めて開催される、キャラメルボックス稽古場「スタジオ・ニンバス」でのアトリエ公演『Blue』の、関係者向け通し稽古が行われました。
稽古場での通し稽古、とは言っても、なにしろ稽古場がそのまま公演会場ですから、すでに照明も仕込んであったりいたしまして、ゲネプロの様相を呈していました。
僕は全く稽古を見てきていなかったのでどんなストーリーなのかもわからないまま、とりあえず下見、という感じで見に行ったつもりだったのが、40分のパフォーマンスが終わって気づいてみたら650枚も写真を撮りまくっていました。
台詞がないので、逆に、一瞬たりとも目を離せないわけで、気がついたらガンガンシャッターを切っていたのでした。
まだ、通し稽古が1回と、それとは別にゲネプロがありますのでいっぱい写真は撮れるので、楽しみです!!
観られる人の方が少ない実験公演ではありますが、ネタバレブログではご紹介していこうと思いますのでお楽しみにっ!!

■大内厚雄プロデュース ストーリー・ダンス・パフォーマンス『Blue』
http://www.atsuwo.com/blue/


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 8

key

kirei…
by key (2007-01-10 22:32) 

azure

あ、あつをさんSexyですね…
時期的な問題とチケットの少なさからあきらめていたのですが、
俄然いきたくなりました。
何かの用にかこつけていっちゃおうかな…
by azure (2007-01-10 22:43) 

u-k


…。
ハンドルネームにびっくらこきました。
あつを…。
観たいなぁ。
by u-k (2007-01-11 00:04) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

u-kさんこと照明の熊岡さん、マニアックすぎるコメントは直接僕にメールでお願いします!!(※読者の皆様への注:照明プランナーの黒尾芳昭さんの会社の名前が、「アザー=azure」なんです)。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2007-01-11 01:03) 

u-k

すんません。
でもこんなメールしたら怒られそうでございます。
by u-k (2007-01-11 09:51) 

hana

見に行きました。
とてもよかったです。
加藤さん、DVDにしてください~!!
by hana (2007-01-11 22:56) 

すー

11日の初日に見に行きました。
もう言葉は要らないってくらい素敵で本当にあっと言う間の40分でした。
近すぎで恥ずかしかったですがもう最高の2文字です。
公演が終わって加藤さんがとるシャッター音が聞こえた時、結構みんな振り返りましたよね(笑)

是非是非またやってください。
by すー (2007-01-12 00:34) 

azure

すみません、知ってはいたのですが、昔から使っていたHNなので…(^_^;)
ちなみに、私の場合は「アズレ」とそのまま読みます。
by azure (2007-01-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。