SSブログ

ラヂオ、完走!! [少年ラヂオ]

ついに、完走しました。

清々しすぎます。
 
こんなにいっぱいネタバレブログを更新してしまったのも、もしかすると初めてかもしれません。
それほど、僕はこの作品が大好きでした。
新鮮だし。愛と勇気と冒険だし。
僕らがキャラメルボックスを結成してやり始めた頃にやりたかったことが、21年を経て、今ここにあった、という感じ。
 
もちろん、キャラメルボックスはどんどん先に進んでいきます。
進んでいきますが、いつもここにいます。
きっと、僕が70になっても、90になっても、100歳を越えても、「キャラメルボックスの主役」はコレです。こうでなきゃいけません。
 
さぁ、みんなの心の中で、これからもずっと走り続けろ、少年ラヂオ!!
でも、畑中は、しばらく休みなさいね。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 10

お疲れ様でした!
今日の公演は観にいくことができなったのですが、畑中さんの表情から「やりとげた」感を感じました。

来年も期待していますよ♪
by (2006-12-25 19:56) 

ichigo

笑顔がさわやかすぎます(≧m≦)
すごくお疲れーな感じですが、これは惚れますねww

本当にラヂオお疲れさまでした!!
by ichigo (2006-12-25 20:07) 

ようこちん

お疲れ様でした。4回観にいきましたが、もっともっと観たい、そんな公演でした。
今日はキャラメルを頂きながら、もう、終わっちゃうんだなぁ、と少し寂しくもありました。
来年もたくさん観にいきますよ~♪
by ようこちん (2006-12-25 20:19) 

あさがお

今日、できれば行きたかったのですが、行けませんでした。
でも、この顔をみたら、
満足です☆
ありがとう。少年ラヂオ。
by あさがお (2006-12-25 20:33) 

nana

イブに行きました!。
終演後に加藤さんに伝えたかったんですがお忙しそうで「カレンダーとカレンダー」を買うだけに終わりました・・・。でここに書いて自分の気を済ませます。
ラヂオが”ハリマ電気店”を設立ということは、多くのキャラメル作品に影響を与えたことになりますね。「キャンドル~」・「ブラフラ」とか・・・「僕ポケ」の先生もハリマ製でカシオが作ったわけですし。もしかしてケンジ先生やおばあちゃんも?銀旋のタイムマシンが「キャンドル」に出てきたマシンの進化形なら・・・
と、勝手に想像して勝手に感動してました。・・・あぁすっきりした。
by nana (2006-12-25 21:42) 

NONAME

畑中さん、本当に良い表情ですね。
今回は、行って良かったと、ほんとうに思える芝居でした。

ありがとう、ラヂオ。
そして、伊知郎、美汐、潔、朋子、大牟田、筑紫野、藤子、、つるよ、いね、金之助、夏、林太、田川、コテツ。
言葉では、うまく表現出来ないくらいけれど、みんな格好良くて、素敵でした。

この次も、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
良いお年を。
by NONAME (2006-12-25 21:44) 

eno

人は何かを成し遂げると、こんなに素敵な顔で笑えるんですね。
本当に、素敵な笑顔です。あらためて感動しちゃいました。
by eno (2006-12-25 22:51) 

nero

カーテンコール、泣きながら観ました。
会社休んで行って良かったと、心から思いました。
本当に、ラヂオには沢山のものを貰いました。
大好きな作品です。
ありがとう、ありがとう。

畑中くん、ゆっくり休んでくださいね。
by nero (2006-12-26 19:32) 

春夜

enoさんも仰っていますが、大きな事をしっかりやり遂げたとき、人間てこんな清々しい表情が出来るものなのですね。

皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
弱いけれど真っ直ぐなラヂオの姿を焼き付けておきたいと思います。

完走繋がりで、今年初のトラパスで、完走しました。
来年も、キャラメルの皆さんの後について頑張って走ります。
by 春夜 (2006-12-27 00:13) 

NO NAME

皆さんとてもいい顔をしていますねっ素敵です!!
by NO NAME (2007-01-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。