SSブログ

温井摩耶、驚異のショートヘア!! [極楽トンボの終わらない明日]

「けれんみ」と言いますか、「キメキメ」と言いますか、普段のキャラメルボックスの芝居ではあんまり見られない「芝居っぽい芝居」が劇中劇のような扱いで出てくるのも、『極楽トンボの終わらない明日』の楽しいところ。

 
僕らの学生時代に流行っていた小劇場演劇は、ほとんどが「つかこうへい事務所」の影響が色濃くて、曲がばーんとかかってびしっ、という芝居がとっても多かったんですね。今のキャラメルボックス以上に。
今で言うと、劇団☆新感線がその伝統を守っているかもしれません。
劇団ショーマも、その筋の作風で、カッコイイ男たちが美女を巡って走り回る、観ていてシビれる「シバイっ!!」ていう感じのシバイだったのでした。
で、今公演の「美女」は、なんと超ショートヘアにしてしまった、温井摩耶。
そして、「ヒロイン」は、渡邊安理、というわけ。
男どもも、みんなひとりひとりキャラクターが濃くて、これまた飽きさせないというわけです。
 

 
まぁ、ウチの人たちはたいていキャラクターが濃いわけですが。
 
そんなわけで、ショートヘアだけどお色気むんむんな(?)温井もきゃわゆーいものでございますなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

Chie

初日に伺いました~♪
とっても良かったですよ。
あ~この雰囲気!!
小劇場ばかり見ていた高校時代を思い出して
とても懐かしくなりました。
まーやさんは着物似合いますね!ショートカットも素敵でした。
by Chie (2006-09-20 22:43) 

ある~す

今日の昼の回、観てきました~!
すごく良かったです。弾けた多田くん。すごくイイ!!
そして裏ネタバレ。
チケットを取ってなかったので11時に行きました。
んっ?・・・もう誰か並んでる?・・・携帯で話してる(生)阿部君でした。
だからスタッフの方が準備を始めたと同時に一番のり!
その介あってイイ席で観れるは、(生)大木さんにチケットもぎられるは。
そして大好きな(生)まーやから直接Tシャツ買ってまーやも好きな「ロッテ」の話を一分くらいしちゃいました。やっぱり美人だぁ~!!!
チケット代とTシャツ代だけ(約5000円)で10万円くらいの体験しちゃいました。
すごくイイ一日でした。
by ある~す (2006-09-23 00:13) 

リョー

何気なしに検索してみたらひっかかった。女優業をやってると知って、驚いたっつーより「頑張ってんなぁ」って思って、昔を思い出して久し振りにホンワカさせて頂きました。
by リョー (2007-02-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。