SSブログ

ぬいさんってば [俺たちは志士じゃない]


それでは、ここで問題です。
ぬいさんは、いつからここに隠れていたのでしょうか。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

しぐれ

実は双子で、ずっと潜んで…。

嘘です(笑)
このかくれんぼがすごく楽しそうだなって思ってましたw
このお話のすべての黒幕はぬいさんのように思えてしょうがない今日この頃ですw
by しぐれ (2006-07-13 01:18) 

さくら

この箱に隠れているのは、本物そっくりなぬいさんロボットですよ、きっと!w
神出鬼没なぬいさんが、すごく楽しかったです。
by さくら (2006-07-13 18:09) 

みじんこ

ぬいさんなら分身の術を使えそうなので、
あと2,3人はどこかに潜んでいるのではないかと・・・(笑)。
by みじんこ (2006-07-14 00:02) 

バームクーヘン店主

土管を利用してワープしてきたんじゃ・・・。

1-2 あたりから。
(このネタ、わかる人いるのか)
by バームクーヘン店主 (2006-07-16 01:02) 

長月

バームクーヘン店主さん、私、わかりますよ!
ソレ、先日友人に借りたので。
by 長月 (2006-07-16 17:01) 

バームクーヘン店主

うわっ!わかってくれる人がっ!(笑)

長月さん、ありがとうございますっ!
by バームクーヘン店主 (2006-07-16 22:54) 

神楽霧月

>>バームクーヘン店主さん
私も分かります!!確か6-1くらいまで飛べるんですよね?
by 神楽霧月 (2006-07-16 23:37) 

バームクーヘン店主

すごいっ!
さすが国民的ゲーム!

神楽霧月さんにも反応してもらってすごく嬉しいです!
いろんなワープ土管を探すのが楽しみの一つでもあります。
by バームクーヘン店主 (2006-07-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

神戸初日開く!!ついに神戸千秋楽っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。