SSブログ

神戸初日開く!! [俺たちは志士じゃない]

動揺した天王寺様。
さぁ、ここで問題です。
天王寺様は、どんなことに挑戦しているのでしょうか?!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 14

Matie

えっと…「逆境に耐えるへそまんじゅうの粘り強さを試している」!
by Matie (2006-07-09 03:18) 

かにゃ

それは・・・
へそまんじゅうの色つやを、少し遠くから、いろんな角度で見てみたかったから。
by かにゃ (2006-07-09 07:51) 

juri

「土」の力、重力の強さを忘れないように、確認している!!
by juri (2006-07-09 09:27) 

風待月

テーブルクロス引き、ならぬ、「長いす」引き。
by 風待月 (2006-07-09 09:37) 

あさがお

精神統一。
by あさがお (2006-07-09 14:06) 

花れんげ

へそまんじゅうとの睨めっこ。
by 花れんげ (2006-07-09 15:41) 

ひまわり

何度の角度まで へそまんじゅうが崩れずに耐えられるか。
by ひまわり (2006-07-09 15:45) 

さくら

へそまんじゅうが置いてある皿の裏がどーしても見たかったから。
by さくら (2006-07-09 19:36) 

ゆん

へそまんじゅうを飛ばして、手を使わずに食べようとしている?
by ゆん (2006-07-09 19:54) 

svoc

こんばんは。
それは…

「シーソーの要領で、
浮かせている台の脚を床に叩きつけ、
その反動で、飛び上がったまんじゅうを
口でキャッチしようとしている!」

…だったら面白いなあ、と…
by svoc (2006-07-09 20:41) 

しぐれ

飛ばしたへそまんじゅうを左の刀で(抜かないで)打って飛ばす。

飛ばした先が沖田さん。  …に命中。


だったらステキだろうな。。。(笑)
by しぐれ (2006-07-10 00:09) 

一季

長いすを持ち上げている左腕と、その際に使う背筋を鍛えている。。。とか?
そのまま開脚して、松吉に張り合う、とか?
へそまんじゅうのおへその部分がどれくらい窪んでいるのか見ている、とか?
by 一季 (2006-07-10 00:27) 

花実幸

へそまんじゅうを念力で登らせることに挑戦している。
普段なら簡単に動かすことができるにもかかわらず、
この日は膳の重さを考えておらず、静止状態が続いていた。
つづく(←続かないよ!)
by 花実幸 (2006-07-11 00:47) 

バームクーヘン店主

カーリング・・・?

そのまま、むこう側にある的まで長イスを滑らせるつもりなのでは。
えらい難易度高そうですが。
by バームクーヘン店主 (2006-07-11 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松吉という人。ぬいさんってば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。