SSブログ

『ミス・ダンデライオン』ステージ写真!! [ミス・ダンデライオン]

お待たせいたしました、『ミス・ダンデライオン』東京公演ゲネプロの写真を、またしてもフォト・ムービーに仕上げました。
ハーフタイムシアター特設ページ( http://caramelbox.net/2006half/ )から、またしても右の方の下向きの三角をクリックしてください。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

しろ・パンダ

加藤さん、お忙しい中お疲れさまでっす(*´∇`*)
音楽の方はは現在進行中でしょうか。。お疲れさまですー。
早速拝見しました。
3つとも、どうやってこんな瞬間を?
とか、どうやってタケ子様の頭のわっかをこんなにわかりやすく?
ってくらいいい瞬間をとらえていて素晴らしかったです。
by しろ・パンダ (2006-06-04 12:41) 

万葉

こちらもめちゃ素敵でした!!
加藤さん、ありがとうございます!

あの時間に戻れるようで幸せ~。
ラストのタンポポ色のライトがいいんですよね。
後ろの席から見ると、まるで客席がタンポポ畑のようで。
思わず思い出し泣きしそうでした。

はやく梶尾先生の新作が読みたいですね!!!
by 万葉 (2006-06-04 20:29) 

yue

ミス・ダンデライオン めっちゃ素敵でよかったです。
何か胸の奥から込み上げてくるものがあって、
終わったあとも余韻にひたってばかり。。。

実はひとつ、ずーっと気になっていたので、
誰かご存知の方教えてください!!
私が観た講演のときのカーテンコールで、
『略語が統一していないので何かいい案があれば教えてください!』
というあいさつがありました。すかさず、
「岡田達也さんにちなんで、『みだら』でいいんじゃない!?」
なんて声も舞台上で話されていたのですが、
最終的に何で落ち着いたのか、個人的に気になるのです。
ぜひ教えてください!!
by yue (2006-06-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。