SSブログ

『あした あなた あいたい』ステージ写真 [あした あなた あいたい]

ようやく、『あした あなた あいたい』舞台写真のピックアップ&整理が終わりましたので、フォト・ムービーにいたしました。
ハーフタイムシアター特設ページ http://caramelbox.net/2006half/ より、右側の下向き三角をクリックしていただくと、「あしたあなたあいたいSTAGE」という文字が出ますのでそこをクリックしてください。
ちなみに、この特設ページは、開いた途端に音が出ますのでご注意くださいっ!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

万葉

待ってました!!
加藤さんありがとうございます!
タケコ様に続いて、伊勢崎くん特集かと思ったのですが(笑)
うわぁ~お芝居をもう一度観ているみたいです。

二人が駆け抜けた熱い時間を優しい音楽と一緒に振り返って
あったかい気持ちになりました。朝から贅沢な気分!

『ミスダンデライオン』もはやく見たいな~なんてわがままも思いつつ、
ほんとに素敵な写真でした!お忙しいところありがとうございます!!
by 万葉 (2006-06-03 07:18) 

Mas

今回のハーフタイムのCDを買い損ねていたことを思い出しました。
Another Rainの2006 versionって、すごく素敵ですね。
樹里の心の中のようです。
by Mas (2006-06-03 22:01) 

鳥

加藤さんありがとうございます!!そしてお疲れ様です!
わたしはネタバレ写真を心待ちにする性格ではないんですが、
見させていただくことができて、本当に感謝と感動の波が押し寄せてくるようでした。
愛情に満たされた数々の写真が入魂のオリジナルソングに乗って、
どんどん溢れ出してくるような、素敵な映像でした。
大内さんのとてもとても優しい表情や西川さんの真摯で落ち着いたまなざしや、
みなさんの情熱的な姿がいっぱいで、心を打たれました。

そして、今回は特に、女優の姿がみなそれぞれに美しくて、
胸を鷲掴みにされるほど、魅力的だと思いました!!
こんなに美しく綺麗に撮ってもらえるなんて、女優冥利につきるんじゃないでしょうか。
舞台は、全力全身で表現するので、どんなに綺麗な女優さんであっても、
時にめちゃくちゃブサイクな顔になってしまうことがありますよね(それがまた美しくもありますが・・・)。
なのになのにっ、物凄く美しく綺麗で・・・見とれてしまってもう3回以上ループしています。
これを書いたらまた見ます。そしてまた、劇場で。次の公演も心待ちにしています。
by 鳥 (2006-06-09 22:52) 

鳥

もういっこ。
岡達さんて・・・すっかり「ミスター・キャラメルボックス」ですね。
西川さんのことばかり追いかけてきたわたしですが、
ここ最近の岡達さんの空気感には感嘆してしまいます。
圧倒的な存在感のある役者さんよりも、こういった素敵な空気感を身にまとった人、好きです。
岡達さん、絶妙です。
by 鳥 (2006-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。