SSブログ

『ミス・ダンデライオン』ステージ写真第一弾!! [ミス・ダンデライオン]

いやーー、お待たせいたしました、お待たせしたわりには、今日アップしたのは「タケコさまスペシャル」ですっ!!
ハーフタイムシアター特設ページ
http://caramelbox.net/2006half/
の、メニューの一番右の下向きの矢印をクリックしてみてくださいっ!!
さぁ、あなたのお部屋がタケコさまシアターにっ!!
※フラッシュムービーで作ってあるので、最新版をダウンロードしないと見られないかもしれません。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 8

レイハル。

映像のインパクト強いっすー。本編の記憶が飛ぶかと思いました。(^^;
たのしかったっす。
by レイハル。 (2006-05-30 02:00) 

nanayo

あのテーマ曲にのって・・・。
目頭が熱くなりました(笑)
by nanayo (2006-05-30 10:16) 

シロツキ

横にいる細見さんが本当に楽しそうです。
by シロツキ (2006-05-30 20:25) 

ハリ

あぁ~、タケコさま~~!!
また出会ってしまいました・・・  ホントにインパクトありますねぇ~!
2人の笑顔とは対照的な、野方さんの顔も最高です!!
by ハリ (2006-05-30 22:01) 

ten

やってくれちゃいましたね、加藤さん!
こんな形で、また、タケコさまにお目にかかれるとは・・・嬉しいなぁ~
ありがとうございますっ!!
なんとも言えず、素晴らしいですよぉ~っ☆

綾さんも楽しそうなんだけど、その横には常に、これまたとても
楽しそうな細見さんがいて、何だか微笑ましいですね。
でも、ソファーに掛けている御二人を見て、『新婚さんいらっしゃい!』を思い出してしまいました。 なぜか・・・^ ^;
それも「新婚さん」側ではなくて「司会」側っぽく見え、端に映る西川さんが
新婚さんに(笑)
by ten (2006-05-31 01:42) 

ひよぴよ

「クロノス・ジョウンター」のテーマ曲が「タケコさまのテーマ」に!
私の中では、「彗星はいつも一人」の柳生先輩がインパクトNo.1キャラでしたが、その地位が今揺らぎつつあります(笑)
by ひよぴよ (2006-05-31 19:58) 

タケコ様も楽しそうなんですけど…隣の旦那様が…楽しそうで×2
やぁー楽しそうなご夫婦で・・・
対照的な西川さんの顔も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
舞台の時は、やはりタケコ様に眼が行ってしまって、まったく見えていなかったので…
by (2006-06-01 03:22) 

しろ・パンダ

似たもの夫婦って感じで楽しかったですー。
by しろ・パンダ (2006-06-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。