SSブログ

本物の出番寸前。 [ミス・ダンデライオン]

前回の「出番寸前」は、ひっかけ問題で申し訳ありませんでした……。
そんなわけで、こっちがホンモノ。
あの後にこれをお見せするつもりですっかり延び延びになっていたというわけでした。
優しい表情ですね!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 7

下

す て き …!!
格好良すぎです。

そして手に持ってらっしゃる「ミス・ダンデライオン」の表紙が気になります…。
by 下 (2006-05-21 02:40) 

Matie

やばい…男の自分から見てもかっこいい…。
by Matie (2006-05-21 09:01) 

mu-min

前回は
by mu-min (2006-05-21 12:42) 

mu-min

入力の最中に送信ボタンを押してしまいました(悲)。
前回は薄暗くて表情が見えなかったので真剣な表情なのかな?と思ったのですがすごく優しい表情だったんですね。何かを見守っているかのような顔に見えるのは私だけでしょうか?そして私も下さんと同じでおっかーさんが手に持っている「ミスダンデライオン」の表紙がすごく気になりました。
by mu-min (2006-05-21 12:53) 

ひまわり

ホントに優しいお顔ですね。
本をしっかりかかえた手がとてもあたたかい。
ラストシーンを思い出して幸せな気持ちになります。

ポストカード(クリアファイルでもいいです)にな予定は・・・ありませんか?(笑)
by ひまわり (2006-05-21 13:05) 

mikazuki

やばい・・・・かっこよすぎる。
この人がDVD(ぷろじぇくとT)で見たように本当に腹黒いのか?と思わせるほどに・・・・・。(まあDVDはネタでしょうが。。。)
いいなーこのかっこよさ・・・・・なりてーなー
by mikazuki (2006-05-23 13:41) 

key

Ah~~~~~~
また泣けちゃう
by key (2006-05-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。