SSブログ

千秋楽の朝。 [ハーフタイム2本立て2006]

妙に朝からみんながハイテンションな千秋楽。
「長いツアーがやっと終わる」という、開放感。
「この役と、今日でお別れ」「このチームでこの芝居をやるのも、今日で最後」という、感傷。
何にも増して、今日は、コイツの「その後」が……!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nanayo

え?え?え???
その後って・・・その後って??!!
by nanayo (2006-05-03 15:53) 

nao

13:00で朝って・・・。一般人にはお昼です。(すいません!)
そして、上に写ってる方にあんな超熱狂的ファンがいるなんて・・・29日中説・・・
(むちゃくちゃ失礼ですね。すいません、すいません。)
今の上演が終われば、一時お休みに入る方、次のお芝居に突入する方、それぞれですね。
また劇場でお会いすることを楽しみにしてます!(^▽^)/
ところで、その後って???
by nao (2006-05-03 16:56) 

何がどうなったのか、とっても気になります。
やっぱ行けばよかったかなぁと激しく後悔してみたりして・・・。
でもシアターテレビジョンでのOAを楽しみに待とうと思います。
by (2006-05-03 17:55) 

dora@うなぎいぬの会(仮)

うふふ・・・
伊勢崎君のその後、知っちゃいました。(笑
なるほど・・・でも、今の伊勢崎君が、将来・・・なるなんて・・・
ちょっと、不安(爆
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2006-05-03 18:32) 

架乃

1回目に観にいったとき、絶妙なタイミングで圭ちゃんが入ってきてしまったので、千秋楽くらい言ってくれないもんかなぁ、と期待していました。
なので、とってもうれしかったです。そのあとのカメラ好き云々~のセリフも素敵でした。
by 架乃 (2006-05-03 20:09) 

万葉

千秋楽おつかれさまでした!!
東京初日から約1ヶ月、衣装の長袖が暑そうだなぁと思える位
あったかくなってきましたね。
彼のその後、意外でした!確かに向いてるような??
いくつになっても変わらず突っ走ってる姿は想像できますけどね(笑)
今日は大内さんアドリブ?多くて、嬉しかったです。
by 万葉 (2006-05-03 20:25) 

mu-min

大阪から始まり約1ヶ月半本当にお疲れ様でした。
伊勢崎君のその後がすごく知りたいです!いったいどうなったんだろう??
それは大千秋楽に行った人の特権ですよね!うらやましぃーです。
「俺たちは志士じゃない」の公演まで首をながぁ~くして待っています!!
by mu-min (2006-05-03 22:55) 

優

なるほど~と感心しました。
向いているかも。
布川くんには、お友達もできそうで、良かったね。
……気になっていた手紙の続きを知ることができ
初めて千秋楽を見に行けて
「ああ、千秋楽って本当に特別なんだな」としみじみ思いました。
by 優 (2006-05-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。