SSブログ

終演直後のピーフレックの人たち。 [あした あなた あいたい]

どうもこの二人を見ていると、『四月になれば彼女は』初演の西川&今井のコンビを思い出してしまいます。阿部祐介の顔が今井に似ている、というのもあるんですが。

でも、大きく違うのは、当時若手だった(?)今井ですけど、今回初舞台の阿部祐介の方が圧倒的に余裕があるように見える、ということ。
このあたり、演出の成井に聞いてみたら、「うまく見えるようにしているんだよ」とのことでした。……なるほどー……。
 
てなわけで、この二人は終演後もピーフレックな表情でした。

……あっ、身長が間違っているように見えますが、ここ、階段です……。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ゆん

西川さんがめちゃ、若く見えます
若さの秘訣を教えてくださーい!
by ゆん (2006-05-01 15:55) 

長袖アロハ

うまく見えるようにしてるなんて私たちは阿部君にみごとにだまされたのでしょうか?
by 長袖アロハ (2006-05-01 23:19) 

mu-min

西川さんが首からぶら下げているのはピーフレックの社員証ですか?
西川さんと阿部君のツーショットよりも社員証に目がいってしまいました。
by mu-min (2006-05-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。