SSブログ

ミス→あした、転換中。 [ハーフタイム2本立て2006]

真剣に、カフェ・アルトヴィーンのセットの小道具を飾り付ける、青山千洋。

 
あまりに真剣に飾り付けていたので、不思議なストレッチの体勢に。

 
……なんでこの人は「普通」に写真に写れないのでしょうか……。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

mu-min

セットをセッティングしている間にもストレッチですかさすが役者さんですね。
いつもいろんな写りかたをしている青山さんも楽しく拝見しているのですが一度普通で写っている青山さんも見てみたいものです。
by mu-min (2006-04-19 12:00) 

PURA

普通に写真に写らない(写れない?)
そんな青山さん、大好きですよ(笑)
これからも、どんな技を使って写り込んでいくのか
楽しみにしてます!
by PURA (2006-04-19 12:16) 

そこにカメラがあるから・・・でしょうかね(笑)?

あした→ミスよりも、ミス→あしたのほうがセットチェンジが大変そう、と写真を見てふと思いました。飾り物が多いからかな?
by (2006-04-19 12:59) 

じつえみ

1枚目、あごのラインが素敵です。
私もすっきりあごラインになりたいものです。
…着眼点がずれていてすみません。
by じつえみ (2006-04-19 22:13) 

ハワイアンクラッシャー

ホント・・いつもそう思ってました。
でも一枚目は不意打ちだったようで・・
by ハワイアンクラッシャー (2006-04-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良弁な二人。タケコさま、復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。