SSブログ

再び行ってこいっ!! [クロノス]

『ミス・ダンデライオン』に新展開っ!!
来美子に会いに戻ってきた吹原和彦を、鈴谷樹里が強制的にクロノス・ジョウンターに乗せて過去に送り込むっ!!

あっさり見送る来美子っ!!
……あぁ、吹原の運命は……。
 
……ちょっとエイプリルフールな感じでっ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

円

吹原さん、次は一体西暦何年に…。(涙)
あ、この鈴谷樹里こと岡田さつきさん、可愛いですねぇ。(コロッと)
by 円 (2006-04-01 21:24) 

v-b-r17

ももこさん、かっこE~!!しゅてきすぎです。
吹原さん、いつ現代におもどりに?(笑)
by v-b-r17 (2006-04-01 22:19) 

nana

2004年のエイプリールフールが一番です。
衝撃でした←笑激(ショウゲキ)といったほうがいいかな??
by nana (2006-04-01 22:53) 

みじんこ

エイプリルフール…。
2005年舞台写真カレンダーの、
4月1日だけのページがかなりお気に入りです。
たった1日だけの為に1ページ使っちゃうなんて。
そんな遊び心が大好きです。
2006年になった今では、ずーっとそのページを飾っております(笑)。
by みじんこ (2006-04-01 23:35) 

旅人(たびと)

気が付いた人は居たでしょうか?<写真

クロノスのあんなところがこんなこと出来る仕組みだったなんて…
by 旅人(たびと) (2006-04-05 23:31) 

けっと

えーと、たしか原作の計算によると、以前の遡行年にさらに遡行年を…
だったから・・・
次回はい、いったい何時へ?!
by けっと (2006-04-21 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。