SSブログ

あなたはオンデマンド配信を見たか?! [賢治島探検記]

CARAMELBOX PRESSで、『賢治島探検記』のオンデマンド配信が始まりました。
すでにナマで観た方も、是非見てみてくださいっ!!
http://www.press-caramelbox.com/
17日(金)の模様なので、清水さんと糸賀さんの日替わりゲストが登場する回。
ご覧になった感想など、ネタバレ満載で、コメントをどうぞっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

音量上げて見ましたぁ!!
今回は演奏も一つの楽しみだと思うので、ぜひ大きなキレイな音で
見る事をオススメしますね!
糸賀さんと清水さんに支えられて、歌いきった三浦さんにはお疲れ様です!
お芝居もとっても面白かったです!
新しい話も、前回からある話も、どちらも爆笑したりうるうるしたりで、
劇場で観たかったなぁ~(>v<)
遊び心も沢山で、本当に面白かったです!
by (2006-02-22 16:09) 

あさがお

では、感想書きます。
下手にあるのぼりがほとんど見えなくて(というか途中まであることに気づかなくて)残念でしたが、それでも十分楽しめました。良かったです。
宮沢賢治の世界をたっぷりと感じました。
楽器の演奏は非常にすばらしい!とは言えないですが(すみません)、効果的で良かったと思います。
生で観られないことが本当に残念です。
by あさがお (2006-02-22 18:13) 

あのー

26日のを配信で見ました。最後の方に歌ってたのは団歌?何かある時に歌ってるものなの?お芝居で曲が違うとか?何か叫んでたけど何て?
by あのー (2006-03-06 00:30) 

あのー

すいません。途中でした。といっても、うわぁ~気になる~。だけですけど。
by あのー (2006-03-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。