SSブログ

18日(土)14:00の回は、小峰公子さん。 [賢治島探検記]

今日のお昼の回の日替わりゲストは、ZABADAKの作詞&ボーカル&パーカッション&アコーディオン&リコーダーなどなどを担当されている、小峰公子さん。
いやー、いつまでもお美しい公子さんっ!!

で、何をしたかというと。
ゴーシュとセロにスプーンを2本ずつ持たせて、カスタネットとして音を出させる練習。それができるようになったところで、なんと「五拍子」のリズムを刻む練習。
そして、そのリズムに合わせて公子さんがリコーダーでZABADAKの『Poland』を吹く、という合奏っ!!
いやーー、素敵……と思い始めたところで、三浦がリズムを間違えた上にスプーンを落す、というオチが。
んーーーむ、このゲストコーナー、三浦剛のアラがどんどん出てきて、楽しいったらありゃしませんねっ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

hide

最後列から見ていましたが、練習から全開でスプーンを股に打ち付けていたゴーシュとセロ。
2人が間違える度に客席は大爆笑でしたが、後であおたんができなかったのでしょうか。
ちょっと心配しております・・・。
by hide (2006-02-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。