SSブログ

17日(金)の日替わりゲストは二人っ!! [賢治島探検記]

今日のゲストは、初日に続いて清水一雄さんと、なんと昨日ライブが終わったばかりのボーカリスト・糸賀徹さんっ!!

『スケッチブック・ボイジャー』の「コジローの真実」のところで流れた糸賀さんが歌った曲『The Color of dreams』をみんなでハモろう、という企画でした。
 
糸賀さんのホームページは、こちら。
http://www.geocities.jp/toruitoga/
 
まずは、糸賀さんからゴーシュとセロに歌詞カードが配られました。
がっ!!
ここで大問題が勃発っ!!
ゴーシュは、なんと、英語が苦手っ!!……いや、正確に言えば、できないっ!!
「TRUTH」って書けるようになったのが最近、と、自白するゴーシュ。
……あぁ、なんてヤツを入団させてしまったんだ……。
 
しかし、けっこういいかんじでハモれたところで、もう時間。
いやはや、底抜けにハッピーな方でしたっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

おおーっ。清水さんに加えて糸賀さんもご登場ですか!
私が観に行くときには、どなたがゲストなのでしょう。わくわくしてます。

ところで、糸賀さんのサイトを見に行ってプロフィールを読んでいたら
高校・大学と、西川さんと同じ(学年でいうと3つ違いでしょうか?)
なのですね~。びっくりしちゃいました。
by (2006-02-18 03:46) 

あ~~、徹さんだ~~~~っ!
いつか登場するのではないかと思っていましたが。ライブの翌日でしたか!
あ~、カッコイイよ~~~(←ちょっと壊れてます)。
by (2006-02-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。