SSブログ

今日16日(木)19:00の音楽ゲストは武田和大さん。 [賢治島探検記]


今日の日替わりゲストは、『賢治島探検記』はフルートやサックス、『ナツヤスミ語辞典』ではオカリナ、などなどなどなど、山のようにキャラメルボックスのサウンドトラックに参加してくださっているサックス・プレイヤーの武田和大さん。
照れ屋さんなのか、もう、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。
でも、ゴーシュとセロにやらせたのはリコーダーで、吹きながら踊る、というのをやらせてくださり、これが、しょーもなくて楽しかったのでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

しぐれ

ホントに凄いです!! 『夏休み語辞典』のオカリナ、すっごく好きだったんです!!!
今日もDVD観てたくらいですw

というより一つ前の写真を見てやっと気付いたのですが、舞台に袖がないんですか? 本当に楽しそうです!!! 私もこういう舞台でお芝居やりたくなりました!!!
by しぐれ (2006-02-17 00:56) 

がい

武田さ~ん。
今日、CDを買わせていただいた者です。
「コピーしていろんなところに貼ってください」ってライブのチラシを
渡していただいて、思わず「はいっ」て答えたんですが、
僕は石川県在住でした。忘れてました。
貼るのは石川でいいですか?ある意味、いろんなところですけど…
by がい (2006-02-17 01:23) 

れもん

とっても楽しかったですよぉ~~~~
ほかの劇団の芝居では、こういう小さい劇場(芝居小屋って感じ)のとこには
よく行ってましたが、キャラメルの芝居をこういうところで観られるなんて・・・・
ほんっと、幸せです。

日替わりゲストも楽しい。
ストップウォッチを持って時間調整に来るおかみきちゃんもかわいかったです。
by れもん (2006-02-17 01:23) 

かずだい

>がいさん
あ、石川県でしたか、、。でもブログで紹介してくれてアリガトでした。
お陰で大盛況大盛り上がりにて完了しました。
そのうちそちらにも伺えるよう頑張りますね。
ではでは。 武田。
by かずだい (2006-04-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。