SSブログ

ゲネプロはじまりはじまりー [携帯速報!!]

前説はこの三人。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

上手(向かって右)から、
多田くん?、アベジョーくん?、……………。どなたですか?
ごめんなさい。本気でわかりません。涙。
女性っぽいですが…。

はっ! もしや石川さん???
by (2006-02-15 15:12) 

nana

いや?!伊藤さん??
二日連続で前日予約撃沈・・・。
再挑戦は来週か・・・。
by nana (2006-02-15 15:29) 

四季

わー楽しみです!
出演者が前説もやるんですね!
by 四季 (2006-02-15 16:15) 

ずどん

誰が前説をしているのか(するのか)を今夜確かめて来ます。

初のシアターモリエール楽しみです。
by ずどん (2006-02-15 16:35) 

あさがお

光の加減で見にくいけれど、おそらくあの3人だろうと予想してます。
どんな前説になるんですかね。
そして、オンデマンドでは前説も放送されるのでしょうか?
by あさがお (2006-02-15 20:25) 

しぐれ

来週の「前日予約争奪戦」(笑)に参加します。
でも本当に倍率高そうですね。。。 今からちょっと…。
でもx2どうしても観たいものがあるので、やっぱり頑張ります!!

もし観に行けたら、いや行きますけど(笑)、確認してみようと思います。
by しぐれ (2006-02-15 21:46) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

すみません、ケータイからだったもので、ほとんど顔がわかりませんでしたね……。
アベジョー、タダ、あんり、です。
かなり、自分を捨ててる安理が、かわいいですよーん。
オンデマンドでは……どうなんでしょうかねぇ……。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-02-16 01:52) 

あぁ、安理ちゃんでしたか。
アベジョーくんの背が高いことを考慮に入れず
「小柄な女性」と判断して「石川さん?」などど書いてしまいました。
でも、よく考えたら仲良し同期三人組、というのが
いちばんしっくりきますよね。
ラッキーにもチケットが確保できましたので
生で観るのがますます楽しみです。
by (2006-02-16 10:36) 

そら

前説のアベジョーの笑顔にやられてしまいました(*^_^*)
私は久ぶりに気になる役者さん発見!って感じです!
安理さんのまつ毛が長くみとれるほどの距離にびっくりッ!!!
多田くんの顔の白さにさらにびっくりッ!!!!!
by そら (2006-02-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。