SSブログ

最強!! [クロノス]

結局、ボクシング部の誰よりも強かった小学生にしか見えない中学生っ!!


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 15

あさがお

このシーン大好きです!

あ、これはフィクションじゃないですよね?
by あさがお (2006-02-10 21:33) 

吹原和彦

ええ…、幼い時から何かと助けてもらってきました。
自慢の妹です。
by 吹原和彦 (2006-02-11 01:09) 

がい

吹原さんは寝てください。
by がい (2006-02-11 01:13) 

吹原和彦

なぜ…!!??
なぜみんなして僕を寝かせる??


…寝る子は育つから??
by 吹原和彦 (2006-02-11 01:32) 

四季

あー吹原さんだー
お久しぶりですー
公演が終わってリバウンドとかしてないですか?
健康に気をつけてくださいねー
by 四季 (2006-02-11 01:37) 

みじんこ

あはは。
吹原さんがまた叱られてるぅ(笑)。
育つ為に寝て下さい!
私はまだまだ夜更かししま~す。
by みじんこ (2006-02-11 02:04) 

しぐれ

このシーンというより、この写真が最高です!
ポストカードとかになったら即効で買いそう!(笑) ←とか何とか言ってみる。。。

これは憶測です。
吹原さん、きっと皆さんが寝かせようとするのは、本人がいない間にあれやこれやと話を大きくするためですよ☆
ハイ、冗談です。 が、本当のこと?
by しぐれ (2006-02-11 02:12) 

バームクーヘン店主

正直なところ・・・
クロノスではさちえが一番お気に入りでしたねぇ。

あの強さ・・・惚れるっ!(笑)

あっ、僕もしぐれさんと同じく、ポストカードになったら絶対買いますですよ。
by バームクーヘン店主 (2006-02-11 22:21) 

ことぶき。

ホントに寝て育つといいですね(^^)。
by ことぶき。 (2006-02-12 01:49) 

NO NAME

じゃあ、館長さんはさらに強いのでしょうか?
血を継いで・・・。
by NO NAME (2006-02-13 08:59) 

みやび

プロ並みのパンチですね
ライカ顔負け(笑)
寝る子は育つ、、、
私は寝ましたが
150㌢です笑う?
by みやび (2006-02-13 19:26) 

けっと

寝る子はのびますよ(笑)
うちの妹は姉を追い越しなお伸び続けています!!(恐怖)
吹原さんもちゃんと寝て下さい(笑)(^^)


…それにしても、すごい迫力ですね…。
by けっと (2006-02-13 19:54) 

いずる

うわー。かっこいー。あこがれます!
クロノスを知らない人がこの写真だけ見たら、全く違うストーリーを想像しそうですね。(笑)
by いずる (2006-02-14 12:22) 

優

「ちゅーがくせーぶぁーい!!」という、力強い声が甦ります。
強い…つよすぎる……。
by 優 (2006-02-15 09:29) 

ポストカード化に1票!
髪の流れ方とか、アングルとか、すごくステキ☆(細かっ)
(『クロノス』を見られなかった友人に、いきなり送りつけてみたい…)

私も夜更かし型です。
おかげで、色々と生活に支障が出ています……。
そんなわけで、吹原さんは寝てください(笑)
by (2006-02-16 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。