SSブログ

なんにも後ろめたいことがない吹原くん。 [クロノス]

だいたいね、この警備員さん、デカいけど、どうもにこやかで、恐くないんで、吹原君は日によっては堂々とお話してたこともあったんですってば。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※これまたフィクションです。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 12

蘭

何故でしょう、吹原さんの堂々とした態度が
威厳があって風格漂うというよりも
子どもの「えっへん、どんなもんだいっ」という雰囲気にしか見えないのは
私の視力の問題ですかね・・・
by 蘭 (2006-02-10 19:41) 

あさがお

えっと、
菅野さん→弟(こども)
畑中さん→お兄ちゃん
藤岡さん→一番年上のお姉さん
という3きょうだいに見えます。
by あさがお (2006-02-10 21:28) 

nana

蘭さん:私もそう見える!「えっへん」というセリフの吹きだしが見える・・・。
by nana (2006-02-10 23:11) 

吹原和彦

…え〜ん、この中で一番歳上なのに(涙)。
by 吹原和彦 (2006-02-11 01:06) 

四季

足柄さんの醸し出す落ち着きというか、安定感は一体(笑)
by 四季 (2006-02-11 01:38) 

しぐれ

ホントにほんとにゴメンナサイ!!!
遠近法のせいなのか何なのか、吹原さんがかなりちっちゃくみえてしま…い…ます…デス。。。(ぷっ!<笑>)
三人兄弟を前にしてこの人は… 絡まれて困ってるおまわりさん?

注:本当にメチャクチャ冗談です。
by しぐれ (2006-02-11 02:07) 

Matie

うわー!僕にもやっぱり「えっへん!」って聞こえますよ~!
そう考えると、漫画にもこれ以上ないくらいの見事な「エッヘン!」立ちっぷりですよねぇ!
by Matie (2006-02-11 03:38) 

バームクーヘン店主

「お父さんとお母さんに会えて良かったね」
「息子がご迷惑をおかけしました・・・」
「ホラ、和彦、おまわりさんにちゃんと挨拶しろ」
「もう、迷子になっちゃ駄目だぞ」
「うん!僕、もう迷子にならないからっ!」
「もう、和彦ったら・・・。本当にすいません・・・」

そんな場面のワンシーンのように見えます(笑)。
誰がどのセリフ言ってるのかはみなさんの想像におまかせってことで。
by バームクーヘン店主 (2006-02-11 21:07) 

けっと

お子様が『えっへん』と、言ってるように見えたのは、私だけじゃ無いんですね…(笑)吹原さんの威厳がっ…(爆笑)
by けっと (2006-02-13 19:58) 

「威厳ある姿」な写真なのに、和んでしまいました。
ごめんなさい、吹原さん。。。
(でも「『えっへん』…私だけじゃなかった」と私も思ってしまいました)

>バームクーヘン店主さん
読んで思わず、ふき出してしまいました(笑)
ごめんなさい、吹原さん…(やっぱり謝る)
by (2006-02-16 01:10) 

Chie

>バームクーヘン店主さん
「おまかせ」になってますけど、思いっきり「和彦」って言っちゃってますね・・・
もう確定ですね。吹きだしました・・・・
吹原さんごめんなさい。私も「えっへん」と言ってるように見えました。
by Chie (2006-02-18 18:03) 

バームクーヘン店主

> 英(あや) さん
>Chieさん
吹出していただいて、ありがとうございます。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

>吹原さん
まぁ、“愛”ゆえです。
ごめんなさい(と、僕も謝っておこう)。
by バームクーヘン店主 (2006-02-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。