SSブログ

『クロノス』ダンスシーン、ふたたび。 [クロノス]

いやー、『クロノス』。
緊張感のあるダンスシーンでした。
あのシーンの一人一人を、アップでお届けいたしましょうっ!!
 
■筒井俊作

いやぁ、こんなカオして踊っていたんですね。
 
■西川浩幸

いやぁ、こんなににこやかに踊っていたんですね。
 
■細見大輔

いやぁ、こんなに白目を剥いて踊っていたんですね。
 
 
 
 
 
 
 

※これらの写真はフィクションです。(←いちいちことわらなくても……)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

しぐれ

一瞬「こんな顔してたっけ!?」と本気で思ってしまいました。。。(←ありえないっつーの!)

メチャクチャ笑いました!(≧ワ≦*) すごくステキですよ☆
あえて言うなら、
1枚目→ミステリー
2枚目→盆踊り
3枚目→ホラー
ってかんじです!!(笑)
3つの中で「ベストオブショット(笑)」を選ぶなら、最後の写真です。
一番ツボりましたw
by しぐれ (2006-02-04 00:35) 

maru

わたしも筒井さんの写真で手が止まってしまい、
このシーンを記憶の中で探してしまいました。
記憶に無い・・・
→西川さん
・・・わ、笑ってる!変!
→細見さん
・・・・。
ありえませんね。
by maru (2006-02-04 03:00) 

ずどん

この写真は加藤さんのリクエストなのでしょうか?

それとも役者さん達が自主的に・・・
by ずどん (2006-02-04 09:08) 

あさがお

わぁ。こんな顔して踊ってたなんて・・・(笑)。
怖いです。こんなダンス嫌です。
by あさがお (2006-02-04 10:18) 

にし

駄目ですよぉ、加藤さん。
こんなに大ウケする写真をUPするなんて…!
大笑いしてしまったじゃないですかぁ(笑)。
by にし (2006-02-04 10:55) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

場当たりの最中にカメラを向けたら、みんな、勝手にこんな顔をしてくれるんです。ありがたいことです!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-02-04 16:38) 

さゆた

1枚目の筒井君で、
「うそだぁぁぁぁぁっっっっ!!!!」と
思ってしまいました。
あー良かったフィクションで(笑)
by さゆた (2006-02-06 09:17) 

ふかみ

西川さんの後ろに見える畑中さんの表情が微妙な感じですね。
by ふかみ (2006-02-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。