SSブログ

津田匠子!! [携帯速報!!]

本日の2時の回、日替わりゲストは、津田匠子!わざわざこのために東京から来阪しました!
なのに!
僕は取材を受けていてまた見られなかったのです……。
吹雪の歌を、客席登場で歌い上げたらしいです……。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

nanayo

生の匠子さんを初めて観て感動しました☆
それも、吹雪リサイタル!
客席登場は気持ちよさそうでしたー。
by nanayo (2005-09-28 22:52) 

客席登場だったんですか!!
うわぁ~~行きたかったぁ~~(><)
気持ち良さそうに歌う津田さんも、ぜひ拝見したかったです!
by (2005-09-29 09:34) 

桔斗

津田さんに歌いながら数秒間じっと見つめられちゃいました。
by 桔斗 (2005-09-29 17:56) 

吹雪様が鳴らしたクラッカーのキラキラテープを頂きました(笑)。
もー超興奮でした!!!
by (2005-09-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。