SSブログ

ストレッチ畑中2 [幕間(まくあい)風景]

「加藤の今日ブログ」の別カットです。
さぁ、どこが違うかっ!!?!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 11

一葉

「加藤の今日ブログ」版以上に心霊写真っぽい~~~(ノ゚ロ゚)ノ
(笑)
by 一葉 (2005-06-21 02:10) 

紅音

畑中さんの背の後ろに…ひぃ( ̄□ ̄;)!!(笑)
by 紅音 (2005-06-21 06:00) 

紅音

またまたすいません!畑中さんのポーズがピースから3ピースになってる…はず☆とかそんな問題ちゃいますか…(笑)
by 紅音 (2005-06-21 07:45) 

あぁ!青ちひさんの位置が変わった事しか見てませんでした。
本当だ~3ピースになってる~!
by (2005-06-21 09:54) 

月川 裕

客席にナゾの光がっ?!
ってこれはカンケーないですよね。
by 月川 裕 (2005-06-21 19:45) 

しぐれ

畑中さんの3ピースと、青ちひさんの位置!!
この写真のほうがさりげない感があるだけで、怖さが少しなくなった様に見えます。正直、ホッとしました。。。
by しぐれ (2005-06-22 00:12) 

ぷくちゃん

写り込み名人が背後っ!!
そして,畑中さんの指が変化して,妖●人間べ■に変身!!

・・・・スイマセン。
あぁ,仕事がいっぱいなのに私は何を考えているのかしら・・・
仕事から逃避?! えっ,もう17時っ!! えらいこっちゃ!!!
by ぷくちゃん (2005-06-22 17:02) 

え~~っと、他に違う所は…………
畑中くんの口が閉じてて、歯が見えない!!(笑)
by (2005-06-23 10:01) 

架乃

畑中さんの表情が、若干切なくなってるような・・・(笑)
by 架乃 (2005-06-23 20:50) 

加藤昌史

同期のぬくいまやさんからのご指摘です。
「ハタナカがまめにストレッチをする」というのも、まちがいの一つだそうです。
by 加藤昌史 (2005-06-24 10:20) 

架乃

ああっ、それも間違いなんですか!(笑)
さすが同期の方です・・・(笑)
by 架乃 (2005-06-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大友先生。じっきースナップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。