SSブログ

大友先生。 [僕のポケットは星でいっぱい]

『ヒトミ』で有名な、大友先生。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

みと

大友先生について、疑問に思ったこと。
「ヒトミ」の大友先生と、「銀河旋律」のオオトモ先輩は同一人物ですか?
by みと (2005-06-21 01:16) 

くまきち

大友先生の写真のセットのかげにも青ちひ嬢が写りこんでますね。
さすがだ・・・。
by くまきち (2005-06-21 02:00) 

一葉

>みとさん
東京千秋楽で、筒井さんご自身が、「オオトモは『ヒトミ』に出てきた研修医のオオトモであって、
『銀河旋律』のオオトモ先輩とは関係ありません」というような事を仰っていたので、
結論として、同一人物ではないそうです。
(>しゃしゃり出てスミマセン)
by 一葉 (2005-06-21 02:23) 

紅音

筒井さんの肩の後ろに青ちひさんだ!
by 紅音 (2005-06-21 05:57) 

大友先生ご立派になられて!!!
ヒトミの大友先生まで登場して・・・・一度、全作品の登場人物の
関係図みたいなのを作って欲しいです!
他にも、「●●の△△って■■??」ってのがあるので(^^;)

青ちひさん怖いです・・・・・あぅ。
by (2005-06-21 09:52) 

月川 裕

あまり関係ない話ですが、去年のガレージセールで
大友さんの名札とストラップを買いました。

いやしかし筒井さん貫禄ありますよねぇ…。
藤岡さんと並んだら絶対藤岡さんの方が若いですよね。
by 月川 裕 (2005-06-21 19:49) 

にし

あ、しまった…大友先生、ずっと「大伴」先生と勘違いしてました。ここでオオトモ先生に、お詫びしておきます。ごめんなさい。
でもね、「大伴家持」さんっているから…(言い訳になってない?)
by にし (2005-06-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみ出してます。ストレッチ畑中2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。