SSブログ

はみ出してます。 [僕のポケットは星でいっぱい]

藤岡の裏には、筒井。
「藤岡の後ろに隠れて!! 」と指示を出したのですが、不可能でした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

一葉

さらにその後ろには・・・ん?違うっぽい?もしかして綾さん??
by 一葉 (2005-06-21 02:26) 

紅音

一葉さん!私にも見えます!…綾さんな気がしてなりません。加藤さんいかがですか!?
by 紅音 (2005-06-21 05:54) 

筒井さんの場合、もっと後ろに下がった方がよかったですね~
そしてここにも心霊写真が(T▽T)
今度は綾さんなんですか?!
by (2005-06-21 09:47) 

さち

藤岡さんは透明感がありますね。(筒井さんが見えるのもそのせい??)
藤岡さんが演じる、淋しさや悲しさをぐっと内に秘めて
自分で前に進もうと頑張る少年役、大好きです。
by さち (2005-06-21 23:30) 

しぐれ

藤岡さんの小柄さと筒井さんの大きさがこうなってしまう元凶なのでしょう。。。
この写真を見ても、このお芝居を観ても、「本当に奥さんなのですか?」と聞いてしまいたくなるくらい藤岡さんはステキだと思います!!
by しぐれ (2005-06-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。