SSブログ

じっきーの夢 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

今日の場当たりでじっきーの夢が叶いました。
「おばあちゃんが飛んでいるところを見たい」。
場当たりの隙間に、「写真を撮るためにフライングをして欲しい」と僕がお願いをして、それが一瞬叶ったのですが、照明がまだホンモノじゃない、ということで本当の写真は明日撮ることになったのです。
でも、一応フライングシーンは練習しておこう、ということでやってみたわけです。
だから、じっきーはいつもは正面を見ているのですが、今日はなんと、ちゃんと(ある程度)照明が入っているところで、おばあちゃんを見ることができたのです。
よかったね!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

まなママ

今日、スカパーで東京公演千秋楽を観ました。
何回観ても泣けるなぁ・・・。じっきーさん、飛んでいるおばあちゃんを見れて良かったですね!
それにしても、新神戸オリエンタル劇場で飛んでるおばあちゃんを観たかったー。さぞかし素敵だろうな。
by まなママ (2005-06-18 02:39) 

くまきち

所用で西日本のとある町に来ています。
キャラメルのお話で言うと、ナオさんの家とヒカリ先生の実家の中間あたりです。

で、家を出るときにスカパーの録画をセットするのを忘れてしまいました。くやしーっ!
あんまりくやしいので、東京へ戻る前に新神戸に立ち寄りたいと思います(どういう論理だ?!)。
by くまきち (2005-06-18 08:32) 

nana

いい瞬間ですね。
by nana (2005-06-18 12:20) 

しぐれ

ジッキーさん良かったですね!!(^ー^*) 
また観たいんですが、さすがに神戸は…(泣) 
by しぐれ (2005-06-19 00:15) 

にし

よかったですねえ、クリコちゃん。
神戸のあの高さは、ド迫力ものでしたからねえ。
後ろの方から観ても、涙が出ないくらい全身で感動してました(心の中で号泣)。
by にし (2005-06-19 11:31) 

さち

音楽つきでしたか?
何度見ても、わかっていても、
”A Place Called Home”が流れてきた瞬間から
涙が止まらなくなっちゃいます。
あ、おばあちゃん来てくれるんだ、飛んできてくれるんだ、って。
by さち (2005-06-21 23:49) 

さゆた

その気持ち分かるな~。
舞台の演出上、観ることはできないけど、クリコはみているんですものね。
体感すると気持ちが物凄く変わるんですよね!!
じっきーの夢が叶って良かった♪
by さゆた (2005-06-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。