SSブログ

おばあちゃん、飛行準備。 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』で、柿本家からおばあちゃんが去った後、カシオが長いセリフをしゃべっている間の舞台裏は静かに大騒ぎ。
みっこさんに5人ぐらいの人たちが群がって、フライングの秘密兵器を装着し、メイクや衣裳を整えてあげているのです。
藤岡は、懐中電灯を二つ持って、みっこさんの前半分担当の小川の方と、後ろ半分担当の前田と坂口をフォローしています。
そして、フライング担当の「CCC」という会社の「加藤さん」という方は、みっこさんを飛ばすために綱の下へ。「CCC」という会社は、なんと、あの『ピーター・パン』をやっていらっしゃった、本物の「飛ばせ屋」さんなんです!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NAH

おばあちゃん飛ばしの準備スタッフは、
「僕ポケ」チームの出演者のみなさんなんですね〜。
そして、今回のフライングは本当に見事だと思っていたら、
プロの飛ばし屋…もとい、飛ばせ屋さんのお力があったからなのですね。
by NAH (2005-06-11 23:34) 

minaduki

フライング自体は某○ャニーズさんで見慣れているつもりだったのですが、おばちゃんが飛び上がったときはひさびさに「フライング」というものに感動しました。「うわー、ワイヤーだよ」と口が動いていたと思います(苦笑)
さすが、プロ。タイミング絶妙でしたよね。
「ピーターパン」かあ・・・。そういえば、初演はたしか上の劇場だったような・・・。
by minaduki (2005-06-12 01:08) 

しぐれ

あのわずかな時間で仕込んでて凄いな~なんて思ってましたが、本当に凄いです!! やっぱり本物の飛ばせ屋さんがいたんですね!!(当たり前です…よね?)
扉の向う、狭そう(に見えた)なのに五人(+加藤さん)もいたなんて…。
「すごい」しかいえません!
by しぐれ (2005-06-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。