SSブログ

カシオ対コッコちゃん、戦いの結末 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

ちゃーーーんと、あの卵はオムライスにされちゃったんですねぇ。
グリーンピース、でけぇっつーのっ!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

ありちょ

グリーンピースだったんですね……てっきりあの大きさだからブロッコリーだとばかり思ってました。ごろごろ皿の上で転がってましたし。
by ありちょ (2005-06-11 00:15) 

春夜

昨日広くて2度目の観劇をしてきました。
コッコちゃんの正体がわかった今回はすごく注目してみてしまいました…(笑)笑顔で卵を抱えて走り去るコッコちゃんが素敵でした。
でも、死闘(?)を繰り返した末、やっぱり卵は調理されてしまったのですね…カシオがオムライスを手にしながら何度も舞台袖をみているのに「コッコちゃんが逆襲に来ないか心配してるのか!?」と笑ってしまいました。
そういえば、カシオが卵を抱え、それをコッコちゃんが追いかけていたということは、コッコちゃんて柿本家で飼われているんですか?
ふと疑問に思ってしまったり…(笑)
by 春夜 (2005-06-11 21:29) 

万葉

オムレツじゃなくオムライスなんだ…(笑)
by 万葉 (2005-06-11 22:31) 

ちぃ

オムライスってことは、中味はもしや、「チキンライス」・・・?!
あああ〜〜〜っ!
まさに、死闘!(笑)
by ちぃ (2005-06-12 02:55) 

しぐれ

私もあの追いかけっこの後オムライスがでてきて、「あ~、カシオが勝ったのか…。」と思いましたが、チキンライスまで発想が行きませんでした…。
本当に「死闘」ですね(笑)
by しぐれ (2005-06-12 20:28) 

しまさん

・・・コッコちゃんが逆襲にこないかと心配しているのだとすると、チキンライスの中身に使われているのは、もしかしてコッコちゃんのだんなさん!?だからよけいに卵を守ろうとしていたのかしら・・・。
by しまさん (2005-06-12 23:58) 

レイコ

まだ神戸公演がある内はコッコちゃんは無事な筈!!
――でも、神戸千秋楽には...。

暫くはオムライスは食べられない……いや、むしろ美味しくいただく!!!
コッコちゃんへの感謝の気持ちを忘れずに(笑)。
by レイコ (2005-06-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。