SSブログ

鶏演技指導。 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

後輩のニワトリの演技に納得がいかなかった模様のムシトリ専門先輩。
「ちげぇーんだよ、コケーッコッコッコッ、って時は、くちばしの角度は、こうっ!!腰の角度は、こうっ!!ほら、やってみなさいっ!!」と、厳しく詳しく指導していた模様ですっ!!(←若干のフィクションを含みます)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

イブキ

先輩のありがたいご指導にいまいち納得のいっていない安理=カツラ嬢。
という感じですね(笑)。
ところで、スガノ先輩の次の舞台はいつなんでしょう?気になります。
菅野さんと言えばムシねたですが、今年は酉年だし、舞台の上でトリねたで突っ込まれてる菅野さんが見たいです。というか、是非酉年のうちに、キャラメルの舞台に立ってくださいませ。

ちなみに、安理さんのコッコちゃんは可愛くて笑ってしまいました。
by イブキ (2005-06-11 02:08) 

咲姫

菅野さんだ~!!
ぜひ私にもご指導願いたいです・・・・。
イブキさんのご提案されてる(?)トリねたで突っ込まれる菅野さん、私も見たいですっ!!
来年だと犬・・・・やっぱり今年中に鳥を!!
そっちのほうがなんだか楽しそうですし(笑)

そういえば、3回も見といてニュースプラネットで光介さんが言ってるやつ、「コケーッコッコッコッ」の後なんて言ってるのかがずっとわかってません・・・。
うぅっ・・・気になるっっ!!!
by 咲姫 (2005-06-11 02:20) 

しまさん

咲姫さんへ
私が見に行ったときはたしか、「コケーッコッコッコッ、バッファロー!」だったと思います。
by しまさん (2005-06-11 07:00) 

加藤昌史

今は「コケーッコッコッコッ、ドラゴンっ!!」だったと思いますが?!
by 加藤昌史 (2005-06-11 10:41) 

稚気タータ

菅野先輩は安理ちゃんに指導してますが
もう1人の・・いや一羽のニワトリについては
チェック入らなかったんですか・・?
あのコッコちゃんについての菅野さんの
コメントを是非聞きたいなあ♪
by 稚気タータ (2005-06-11 21:58) 

咲姫

しまさん(さん・・・?)、加藤さん回答ありがとうございますっ!!
私が見たときはどっちだったんでしょうね・・・(笑)
初日と東京中日と最近と見てるのでどっちも聞いたかもしれません!
あの時の西川さんの読み方がとてもお気に入りです♪

稚気タータさんに同感!!
コッコちゃんへのチェックも聞いてみたいですねっ♪
by 咲姫 (2005-06-11 23:34) 

しぐれ

私は加藤さんのブログをみるまでは安理さんを「コッコちゃん」と言っていました。
「あの『コケコッコ』って言ってる人いいな~v」と思い、ニュースプラネットで柿本さんが「コケーッコッコッコ …」と読んでいたのがおかしくて、かなり笑いましたvV  でも、本物の(?)「コッコちゃん」が分かってしまったのでなんて呼べばいいのか未だに悩んでます…(笑)

そのもう一羽の(笑)コッコちゃんへの指導、私も聞きたいです!!
by しぐれ (2005-06-12 21:18) 

実は野鳥の会会員(初心者)

お~、カメラ目線で厳しそうな先輩の表情・・・・・・・んんん!!?
安理さん、ちょっと呆れてますか?(苦笑)
by 実は野鳥の会会員(初心者) (2005-06-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間管理局、出動。決定的瞬間2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。