SSブログ

時間管理局、出動。 [僕のポケットは星でいっぱい]

本番中、いつもニュースプラネットが始まると、音楽に合わせて時間管理局員たちが楽屋を出ます。いつも3人で列を成して、『Sugar Sugar』に合わせて指を鳴らしながらリズミカルな出動。
是非ムービーでも押えたいところです。
--------------------------------
出動!!

いってきまーす!!


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 20

紅音

サルマル課長…格好良すぎです…
by 紅音 (2005-06-10 23:46) 

key

皆さん、渋~く決めているのに、なぜかプププッ。
サルマスさん、両手っていかがなものでしょうか・・・
by key (2005-06-11 00:05) 

key

あ~~っ!「サルマス」になってるぅぅぅ!
私、格好ワルッ!!
by key (2005-06-11 00:06) 

おりね

課長かっこいいですー。
ぜひムービーで見てみたいですねぇ。
by おりね (2005-06-11 00:31) 

miffy☆

かっこい~・・・サルマル・・・・
ぜひムービーでっ!!

221さん、先日行った時に握手してくれました☆
ありがとうございました~(見ててくれるといいなぁ~)
by miffy☆ (2005-06-11 00:43) 

suu

>サルマスさん
揚げ足を取るわけではありませんがおもしろすぎますっっ。
アメリカンな感じがしますね。ナイスです。
by suu (2005-06-11 00:47) 

LH

格好良い〜・・・
是非!画動でお願いします!
by LH (2005-06-11 01:06) 

クミ

そのままでもかっこいいですが、トレンチコートに弱い人間なので、ますますかっこよく見えます。
課長は若いです!若くてかっこいい!とても3○歳には見えない・・・。でもその両手の意味は・・・?
左東さんのコートの襟がピンッと立ってるのも気になります。表情が渋いです。
221さんは不敵な笑みが気になります。というか221さんの時間管理局員の時の役名が気になります。
by クミ (2005-06-11 01:40) 

まなママ

課長やっぱりかっこいい~。ムービーでもぜひ見たいですね。
それと、コッコちゃんは携帯の待ち受け画面にしたいなぁ。
by まなママ (2005-06-11 01:45) 

咲姫

サルマル課長かっちょいーです・・・。
というか、やっぱり家長が先頭なんですね!!
うぅ~ん。力関係出てるんですか?これ(笑)
両手ガッツなのもまた素敵っす!!
by 咲姫 (2005-06-11 02:25) 

咲姫

んん!?家長!?課長の間違いですっ!!
いや、我が家の家長になってほしいですけど・・・
うわ~。サルマル課長スミマセンでした。。
by 咲姫 (2005-06-11 02:27) 

あすか

なんだか、ムービーが思い浮かんじゃいますね!
特に、上の写真なんか・・・TVのニュースで渦中の人を直撃したようなカット。
「○○についてどう思われますか!?」と迫られてそうな・・・。
「これから未来へ向かわれるんですか!?」取材陣に取り囲まれてたりして~。
そんな想像をかき立てる加藤さんのカメラワークと皆さんの表情がステキ!
by あすか (2005-06-11 07:43) 

春夜

時間管理局の皆さん素敵です!!是非ムービーで見たいです。
あすかさんのおっしゃるとおり取材陣に囲まれている感じですね。
「ノーコメント」と先頭を歩く課長が言い放って去っていきそうな感じ(笑)
下の写真の課長は両手上げていてなんだかちょっとお茶目な感じで素敵です。
コッコちゃんの印象が強くなりつつあるので課長の姿がなんだか不思議な感じです(笑)
by 春夜 (2005-06-11 21:39) 

万葉

同じトレンチコートでもみなさん印象違いますよねぇ。
男前度↑UP↑なのには変わりないのですが。。。

岡田さんは想像以上に細身でした。
左東さんは意外にかっこよかったです。
筒井さんは…ごつかった。

ごめんなさい(汗)変な感想を入れて!
by 万葉 (2005-06-11 22:37) 

pandadango

課長、ステキですっ!!
by pandadango (2005-06-11 23:46) 

はれるんや

ああ〜、課長ス・テ・キっ!(@^^@)
by はれるんや (2005-06-12 00:26) 

しぐれ

かなり面白いです!!
いつのもノリノリで舞台に向かわれるのですね♪
両手を挙げているサルマルさんのかおをよ~くみてたら面白さに爆笑してしまいました。。。(ゴメンなさい)
by しぐれ (2005-06-12 21:23) 

みと

ここに書き込むことではないとは思うのですが、ど~しても気になっていることが・・・。

221さんのもうひとつの役、「オオトモ先生」は“銀河旋律”でオオツ&クサカベが告白しようとしていたサッカー部(?)の「オオトモ先輩」なのでしょうか?
ということは、はるかママとも顔見知りなのでは?

ついでにもうひとつ、
アリマさんの“ニュースプラネット”デビューは<お天気おねぇさん>ですよね。
<飛鳥高校のレポーター>がデビューのようなことをおっしゃっていたようですが、
柿本さんやサルマルの歴史改変によって、その歴史も改変されていたのでしょうか?


間違ってますか?
あぁ~誰か答えを教えてください!!
きになるぅ~!!
by みと (2005-06-16 00:13) 

紅音

みとさんへ→私が知ってるかぎりのを言います!…って私が言っていいのかわかりませんが…気になったので。『オオトモ先生』は銀河〜の『オオトモ先輩』ではなくて『ヒトミ』に出てくる研修医オオトモ先生の成長だと思います!そしてアリマさんは初めお天気お姉さんで、柿本が過去に行ったときにアリマがヨシノに言われていた『あれは顔だけ良くて〜』みたいな科白で、レポーターになってしまったのではないかと…間違っていたらすいません!私はこうだと思っています〜。ということでお願いします。でゎ失礼しますー。
by 紅音 (2005-06-16 12:37) 

みと

紅音さん、ありがとうございます!!
オオトモ先生だったのですね。だから筒井さんだったのかぁ~、っていう感じです。
アリマさんの件は紅音さんの言うとおりのような気もしますが、ちゃんと成井さんに正解をもらいたいですね。
by みと (2005-06-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツラーズ。鶏演技指導。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。