SSブログ

23人の気合い入れ。 [2作品共通話題]

今公演最大の感動タイム、23人の気合い入れ。
20周年の今年は、とにかくみんながまとめて出演。
今回は、1日のタイムテーブルが厳しいので、全ステージの前にまとめて気合い入れをやってしまいます。
円陣の真ん中あたりの人は、しゃがんでたりしますねぇ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

紅音

私も高校の時に部活で気合い入れをやっていました。役の科白や頑張るといった気持ち等を一人一人が言って、皆でロングトーン(?)をやり『よろしくお願いします!』と言って終了です。キャラメルの気合い入れはいったいどのようにやるのでしょう…?
by 紅音 (2005-06-09 00:44) 

しぐれ

私の部活(現役です)でも似たようなことをやりますよ! 年間4・5本公演をやるのですが、毎回本番前に部員全員が集合し、演出さんが皆の前で一言いい円陣を組んで「頑張るぞ!!!」「オー!!!!!」 と言って開場するんです。 これで俄然気合いが入るんですよね本当に! 
今週公演が2回あります。 全員で18人の気合い入れ、ちょっと楽しみです!!

皆さんがまとめて出演となると凄いですね!! こういう気合入れの写真を見るとみている側も元気が出てきます!! 「よし!! 頑張ろう!!!」と言う気持ちになりますね!!
by しぐれ (2005-06-09 02:21) 

kzo10.

「かっこいー!!!」

というわけでTBさせていただきました!
この日を私は観たということなのでしょか?
なんか気合入る写真です。
by kzo10. (2005-06-10 00:16) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

ちなみに、ネタバレにならないように、舞台奥から撮影したモノを「加藤の今日ブログ」にアップ致しました。
前から後ろから、気合い入れをご堪能ください。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-06-11 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジョージ誕生日!!出席簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。